TOP

風俗で素晴らしい経験をしたので体験談をまとめました

特別指名料も納得

今回のホテヘルは特別指名料、というものを取られることになっています。でもなんで?と思っていたのですが、実際に嬢に会うとこの特別指名料の理由がはっきりと分かりました。まずスタイル抜群、顔可愛い!オッパイも大きいし性格も良い!もう言うことありません。これだけのレベルの嬢であれば、指名料を別途支払っても納得できます。ホテルに到着すると、嬢は私の身体に巻き付くように密着してきたんです。この密着の仕方が抜群に可愛いので興奮しちゃいましたよ。信じられないくらいにエロい身体をしているので、まだ抱き合っているだけなのにすでにチンポはフルボッキ状態でした。キスをするとチンポからは我慢汁が出ますし、マンコを触ると濡れているのでそれに気付いた瞬間に私の理性は吹っ飛びました。どんだけこの嬢はエロいんだ?と思っていたのですが、フェラなんてもう抜群です。チンポの根元までねっとり深くしゃぶりついてくるので、私のチンポはもう限界です。そのままイキまくってしまう!そう思った瞬間のバキュームでもう私のチンポはダメになってしまいました。

昼間にデリヘルを呼んだ

親元から離れて一人暮らしできるようになりました。昼も夜も自由になったので友達や彼女を呼んで遊ぶこともありました。それに1度は呼んでみたかったデリヘルも呼ぶことができ、彼女が仕事に行っている昼間に呼ぶことができたのです。今まで数回デリヘルを呼んでいますが、前回呼んだデリヘル嬢が1番良かったです。スリットが深く入ったセクシーなスカートに、パツパツのシャツを着ていたのですが、あまりにセクシーだったんで服を着たままフェラチオしてもらいました。しばらくフェラチオしてもらっていたら、デリヘル嬢のおっぱいとアソコを見たくなったので、途中で服を脱いでもらい、シックスナインで発射することができました。セクシーなお尻と揉みがいがあるおっぱいも良かったのですが、ビラビラがデカくて迫力のあるアソコも見ていて興奮しました。帰りはノーパンで帰ると言ったので、特別にパンティをもらうことができ、エロい汁がついていたので、そのままビニール袋に入れて、鑑賞用に保管しています。

とてもスッキリできました

人生でも色んな女の子と出会うと思いますが、今回自分が利用したガールズバーの女の子たちはどの子もみんなとても感じが良くて美人さんぞろいでしたのでかなり印象に残りました。自分が初めてこんなに女の子と話すのに緊張したのですが、とにかくレベルが高かったからこういう事が起きたんだと思います。気軽に来れるのがこのジャンルのお店だと思うんですが、とにかく美人と出会えたのでとても良い思い出になりました。実は今回メインで話をしてくれた女の子は自分のおもいっきりストレートでした。彼女はとにかくその辺にいるようなアイドルなんかよりもよっぽど美人なので話をしていてもとても楽しく時間を送ることが出来たと思います。彼女の接客はとにかく前から知っているような友達感覚でしたので最初は緊張していましたが、最終的にはかなり打ち解けることが出来たと思います。最終的にはこちらもいろんな愚痴なんかを話せるようになったのでとてもスッキリ出来ました。